早慶附属高校への道~受験オタクの父親の場合~

本家ブログ~我が家の場合~を参考につづっていきます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

7回目の記事

こんばんは。今日は更新が遅くなりお待たせして申し訳ありません。 待ってくれている方がいるのかな?

6回目の記事

こんばんは。まだ明るいのでこんにちは?微妙な時間です。話題を何から書けば良いのかというのは本当に悩みますね。 それでも私はまだ本家を参考に出来るのでマシなのでしょう。 本家の師匠は本当に大変だったと思います。

早稲田?慶應?

こんにちは。それにしても梅雨入り前なのに暑いですね。 私は東北出身で、もう首都圏生活の方が長くなりましたが、 いまだに暑いのは苦手です。本家ブログに対して「早慶附属高校への道」というより「慶應附属高校への道」? とツッコミたくなったのは私だけ…

4回目の記事

こんばんは。 私も素人でまだブログの仕組みが良く分かっておりません。 それでも読者になって頂いたり、スターを頂いたり、 アクセス数もどんどん増えているのは認識しております。 本当にありがとうございます。なかなか師匠のように時候のあいさつからさ…

3回目の記事

こんばんは。 始めて間もないのにたくさんの方に読んで頂いているようで恐縮です。 平日の更新は就業後になるので、基本的に夜になってしまうことをご容赦下さい。早慶附属から外れますが、私個人の感想です。本郷高等学校 巣鴨駅からすぐのとても良い立地で…

2回目の記事

こんにちは。読者になって頂いた方、スターをくださった方もありがとうございます。 アクセスもものすごく多くて少しビビっております。 期待に沿えるか分かりませんが、出来る限り頑張りますので、 今後とも宜しくお願いいたします。

はじめまして。

こんにちは。本家のブログ「早慶附属高校への道~我が家の場合~」。 ちょうど今日で創刊1周年ですね。おめでとうございます。お疲れ様です。 こちらのブログには本当にお世話になりました。本家のブログに感謝して何か出来ることはないかと考えたとき、 今…